アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
僕日記
ブログ紹介
趣味のバイクを中心にいろいろつづっています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです!! ゴリゾーです
2010年9月以来の更新です PCが壊れてブログの更新が滞ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 09:25
やっとのことで…
やっとのことで… 休みです なんで、ツーリングです 場所は、未だに行ったことのない「パールロード」です ルートは、R1号を通って、伊勢関まで行きまして、そこから高速にのり伊勢西でおり、伊勢志摩スカイライン経由でパールロードです  そんで、朝の渋滞を避けるため5時半に出発して、1時間ぐらいで、道の駅「関宿」に到着 そんで、少しコーヒーブレイクして、一気に高速を超えて、7時50分に「伊勢志摩スカイライン」に到着です そこで少しうれしいことが…↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 19:57
9月ですね
9月ですね 夏も終わり、やっと9月ですが…なんといっても暑い そんな中、8月の終わりの話ですが、学生時代の友人と遊んできました 石川の兼六園に行ってきました  石川も暑かった 朝の9時ごろ出発で、昼過ぎに到着しました そんなわけでまずは昼飯です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 22:24
交換してきました
今日は、お仕事もお休み家の用事もないってなわけで、バイクのオイル交換に行ってきました…お昼からですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 16:35
久しぶりの更新で
久しぶりの更新で   落ち込んだり、切り替えたり気持ちの整理がなかなか大変な月ですね そんなこんなで、今の職場にもうしばらくいることになりまして、なんとか落ち着きを取り戻しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 18:18
最後に…
痛い痛い一撃を食らってしまいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 20:09
今日は…もです
今日は…もです 本日は、カレーを食べに滋賀県高島市マキノ町にある「望雁」まで行ってきました 店の印象は「ホンマに営業してるの」って感じの店構えです(お店の方ならびに常連の方スミマセン) 店内はすごくレトロです 昔の車やバイクのポスターがいっぱい貼ってあり、電話も古いのが飾ってありましたでも、テレビは薄型液晶で地上波デジタルでした さてさて、そんなお店ですが目的のカレーはこれです↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 18:54
7月も最後ですね
なかなか更新が滞っているゴリぞうです 仕事の1大イベントが終わってやっと明日から休みですが、明日は、お墓の掃除に行かなければならないのであんましゆっくりは出来ませんが…昼からバイクでお散歩に行く予定です どこに行くかはまったく決めてませんが、近くをぶらっとするぐらいになるでしょう R1さんのフロントブレーキの調子もよくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 22:09
今日は休みです
今日は休みです 3連休はずっと仕事でした  しかし、今日から2連休です でも、明日は用事があるので、時間は今日しかないってなわけで、バイクに乗りましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 20:14
最近…
R1さんのフロントブレーキの調子が悪いですっていうか、ブレーキオイルが異常なぐらい減ってます  なので、今度の休みにYSPへ行こうと思ってます 給料日を迎えるので、なんとかなるでしょ  担当さんにまた、めんどくさいとか言われるのかなぁ  まぁ、そういった冗談をよくいう担当さんなんで楽しみなんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 19:21
おにゅー
おにゅー バイクのジャケットを新調しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 22:20
続きです
続きです 淡路の続きです お花畑を見た後は、ハイウェイオアシスで、お食事とお土産購入です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 23:06
淡路
淡路 島に行ってきました  バイクでなく車ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 19:27
休みでしたが…
ほとんど寝てました こんなに寝たのは久しぶりっていうぐらい寝ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 19:47
微妙ですが…
天気は微妙ですが、ぶらっと散歩に行きました  散歩はいつもの奥琵琶湖です…がついたとたんの雨、しばらく待ってみましたが、どんどん降る雨……帰ることにしました  しかし、彦根あたりで雨がやみました  今日は何やってもうまいこといかんと言うことで早く帰宅するため、高速に乗って帰ってきました  帰宅後、母から言われた言葉が、「こっちはぜんぜん雨降ってなかったで」…今日のやる気を全て奪った言葉でした  こっちで散歩すればよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 19:11
マイブーム
今僕の中でバッティングセンターがブームです 世間はサッカー一色の中ですが気にしません 今日も仕事が休みだったので行ってきましたいつも速い球には挑戦せず、100`ぐらいのを楽しく打ってます 今日もいつもとr同じぐらいのを楽しく打ってきました バイクに乗れないこの季節はこれでリフレッシュです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 19:19
僕の好きな…
僕の好きな… 食べ物のひとつにカレーがあります先日、その好物のお土産を頂きました横浜に行って来られたようで…カレーとシュウマイでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 23:19
僕の好きな歌手
随分前にも紹介しましたが、僕が好きな歌手は「doa」というグループです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 19:53
舟屋です
舟屋です この間、友人と京都の北のほうの伊根に行ってきました 福知山で待ち合わせなので、朝の6時出発です 縦貫を通っていこうと思っていたのですが、待ち合わせ時間が1時間延びたので、のんびり9号線から行くことにしました  そんなことでまず「ガレリアかめおか」で休憩です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 20:13
滝です
滝です 今日は仕事が休みでしたので、以前から行きたかった近所の滝に行きました 自宅から30`ほどのところにある「鶏鳴の滝」です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/13 19:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

僕日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる